loader image

with23を実際に受けた方の声のご紹介です!

with23を実際に受けた方の声のご紹介です!

with23を実際に受けた方の声のご紹介です! 500 333 DNA検査with23

with23は、よくある、結果をwebで見たり、冊子を送られるだけの遺伝子検査とは違い、美容クリニックやエステサロン、フィットネスクラブなどの美容・健康店舗で、専門機関の試験を受けたプロからの説明を含めた遺伝子検査です。

そして、最適なダイエット法や美容法、サプリメントなどの商品を選択し、お喜びいただいております。

今回はwith23を実際に受けた方の声のご紹介です!

「今まで自分では分からなかった事、勘違いのダイエットなどが明確にわかり今後の生活・ダイエットの為に何が必要かがわかり検査を受けてとても良かったと思いました。」

 

「とにかくお酒が好きで、ビールをよく飲みます。お腹周りの脂肪を落とす為検査を受けました。どんな体型になりたいのかカウンセリングをしっかり受けられたのが良かった。」

 

「糖代謝リスクが高くて、甘いものが好きな自分にとっては辛かったけど、それを知ったおかげで結果を受け止めて、甘い物中毒から抜け出すことが出来ました!自分のタイプと対策まで詳しく知ることが出来るので、ダイエット初心者の方も経験者の方も役立つこと間違いなし!だと思います。」

 

with23は、インターネットなどでは受けることができません。
美容クリニックやエステサロン、フィットネスクラブなどの美容・健康店舗で、専門機関の試験を受けたプロからの説明を含めた遺伝子検査です。
遺伝子検査の結果を詳しく知りたい、せっかく調べたご自身の遺伝子検査の結果を活かして、きれいに、健康になりたい、という方は是非お問い合わせください!

全国に400を超える提携先店舗がございますので、目的に合わせてお近くの店舗をご紹介いたします!!

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1