loader image

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム!

3つの遺伝的リスクから作るあなたに最適なダイエットプログラム! 500 330 DNA検査with23

ダイエットがうまくいかなかった経験、ありませんか?

糖質制限、りんごダイエット、ロングブレス、置き換えダイエット、半身浴、2リットルお水を飲む…
人気のあるダイエット、これら以外にもたくさんありますよね。
あなたも、テレビや雑誌で紹介されていたり、お友達が成功したりしたダイエットに挑戦したことがあるのではないでしょうか?
1か月やってみたり、2か月やってみたり、もしかしたら1年以上続けた経験があるかもしれません。

「こんなに続けたのに、こんなに頑張ったのに、全然痩せなかった!!」と叫びたくなる日もあったかもしれません。
「この方法で痩せた芸能人、絶対やらせでしょー」と疑った日もあったかもしれません。

with23を受けられる方のほとんどは同じ経験をしてきています。

「ダイエットが続かなかった、3日坊主になってしまった」
というわけではないんです。

続けることができていても、痩せなかった、効果が出なかった、ということが多いのです。

実は、お話を聞いたり、遺伝子検査をしたり、実際にダイエットを一緒にやっていくと、みなさん共通していることがあるんです。
いろいろな方がいらっしゃいます。20代の方から60代の方まで、リバウンドを繰り返している方から1回も痩せたことない方まで、専業主婦の方からキャリアウーマンの方まで。

みなさん職業も経験もライフスタイルもバラバラですが、たったひとつだけ、共通していることがあります。
もしかしたらあなたも同じかも。

 

ダイエットがうまくいかない原因は遺伝子かも!?

それは「やっているダイエットが遺伝子に合っていない」ということです。

例えば、糖質をうまく代謝できない遺伝子の方が糖質制限をすればおもしろいように痩せることがあります。
しかし、糖質をうまく代謝できる方が糖質制限をしても、彼女と同じような結果は出ないのです。

例えば、有酸素運動があっている遺伝子の方がジョギングをすればおもしろいように痩せることがあります。
しかし、有酸素運動が逆効果な遺伝子の方がジョギングをしたら、結果が出ないだけではなく、反対に太っていく危険性すらあります。

さらに、キレイな体型に近づいていく過程での体重変化の仕方も持って生まれた遺伝子によって変わってくるのです。

例えば、体重変動が大きい遺伝子の方はすぐに体重が下がる反面、リバウンドもしやすく、一喜一憂を繰り返します。
しかし、体重変動が小さい遺伝子の方はリバウンドしにくい反面、なかなか体重が下がらずモチベーションが下がりやすいです。

 

遺伝子を調べると、3つの「遺伝的リスク」がわかる

with23はダイエットに関する遺伝子を調べ、この3つのリスクの高さを明らかにします。

糖質代謝リスク

糖代謝リスクが高い方は、糖質で太りやすく、おなか回りが気になります。有酸素運動が適していて、体重変動は大きい場合が多いです。一歩間違えるとリバウンドしやすいのもこの糖代謝リスクが高い人が多いです。

たんぱく質リスク

たんぱく質リスクが高い方は、食事制限や有酸素運動が逆効果。たんぱく質を中心に食事をしっかりと食べ、重めの重さで筋トレを行う必要があります。スタイルをよくするためには体重は増えることが正解!(意外ですよね)

脂質代謝リスク

脂質代謝リスクが高い方は、炭水化物よりも油モノに注意が必要。ご飯を残しても痩せにくい場合が多いです。太ももやヒップ、下っ腹などの下半身から太りやすく、むくみにも注意が必要。体重は減りにくいので体重を気にしないことも大切です。

 

遺伝子検査がわかる、効率のいいダイエットプログラム

この3つのリスクの高さから、あなたに最適なダイエットプログラムを作成します。
毎日の食事で何に気を付ければ良いのか、月に何回くらいトレーニングをすれば良いのか、メニューや重さ、回数などもすべて遺伝子検査の結果から最適なものを行っていきます。

だからこそ、ムダがないダイエット、結果につながるダイエットを「無理なく」行うことができるのです。
(必ず結果を出す、体重を落とすために、ムダなこともたくさんやる。そんなダイエットは嫌ですよね?)

さらに、ご存知の通り、キレイな体型になるための道筋は持って生まれた遺伝子によって異なります。
体重が落ちればみんなOK。というわけではないんですよね。

遺伝子検査から分かる、「あなたにとって」最適な体重、体組成(体脂肪率や筋肉量など)、体型、見た目の変化を目指しますので、キレイになって卒業するまでの間、キレイに向かっていることを常に実感できます。

 

遺伝子を調べずに、ダイエットをするなんて勿体ない!

一昔前なら、流行りの方法を試行錯誤し、あなたに合ったものを見つけるしかありませんでした。
もしくは、強引に厳しい方法で体重を落とすしか。

しかし、遺伝子検査の研究が進み、遺伝子検査を使ったダイエットメソッドが確立されつつある今、そのような無駄なことをする必要はありませんよね。
無駄なことをやって、ダイエット失敗を繰り返してしまうと、時間やお金が無駄なだけではなく、徐々に太りやすい体質に変わってしまいます。

だからこそ、今すぐに遺伝子検査を行いましょう!

そして、遺伝子検査の結果を正しく活用し、キレイな体型を手に入れましょう!

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1