loader image

自宅でお腹の脂肪燃焼!?マウンテンクライマーとは?

自宅でお腹の脂肪燃焼!?マウンテンクライマーとは?

自宅でお腹の脂肪燃焼!?マウンテンクライマーとは? 500 334 DNA検査with23

お腹にセルライト、、!?

歳を重ねるごとに増えてきたお腹の脂肪。
知らない間に増え続けた脂肪。
そして、お腹をつまむとセルライトが!!
脂肪をどうにかしよう、有酸素運動しなきゃ、、
やらないといけないとは分かっていても、仕事から帰ってきて外に走りに行くのは億劫ですよね。
さらに今の状況を考えると迂闊には外へ出られない…

 

外に走りに行く?それとも自宅でやっちゃう?!

なんと有酸素運動は外に走りに行く以外にもあるんです!
しかも自宅でできちゃうんです!

自宅で有酸素運動をするメリットを軽くお伝えしたいと思います。
・夜、危なくて出れないがない!
・人目を気にせず運動できる!
・メイクを落としてから運動ができる!(汗かいても心配なし!)
・雨の日もできる!
等々があります!
沢山メリットがありますね☆

今日はそんないいことが沢山ある自宅でできる有酸素運動の種目から
マウンテンクライマーというもののやり方をお話していきます!

 

自宅でできる有酸素運動のご紹介!

先ほどもお伝えしましたが、マウンテンクライマーという有酸素運動で、
器具もいらずに今すぐ簡単にできちゃいます!
しかも、全身運動なので脂肪燃焼に効果的ですよ!

 

~マウンテンクライマーのやり方~


・手は肩幅で、肩の真下に手を置きます。
・そのまま腕立て伏せの状態になり、かかとから頭まで一直線なります。

 

・片方のモモを曲げ、お腹の下に来るまで引き寄せます。
・引き寄せた後、素早く元に戻して逆の脚で同じ動作を繰り返します。
これを1分間やり続けて、1分間休憩を3回繰り返しましょう!

 

※マウンテンクライマーの注意点


・動作の最中、お尻を上げたり下げたりせず、できるだけ一直線のまま行いましょう。
・手が痛くならないよう、お腹に力を入れて上半身がブレない様に気を付けましょう。
・疲れてきてもお腹まで引き寄せて行いましょう。
・大事なのは1分間やり続けること!!脚は止めないでください!

 

いかがでしたか?

やれることから行っていきましょう。
外に出れずしかし運動はしたいと思っているかたにピッタリなんです!
お腹のセルライトを消したいと思っているなら、今がその時です!
つまんで出てくるセルライトはもう見たくない!
そしたらセルライトを消す目標を達成しましょうっ!

 

今日からやってみよう!!

自宅でできる有酸素運動は他にもたくさんありますが、
まずはマウンテンクライマーから始めてみましょう!
ポイントは、止めずに行うことですよ☆
今日帰宅したらさっそくやりましょう!!
これでお腹のセルライトとはおさらばする第一歩を踏み出します!!

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1