loader image

お家で簡単下腹に効く!!!トレーニング☆

お家で簡単下腹に効く!!!トレーニング☆

お家で簡単下腹に効く!!!トレーニング☆ 626 295 DNA検査with23

自粛や在宅ワークが続く中、下腹が気になる方が簡単にトレーニング出来たら嬉しいですよね☆

体の部分であまり見せる事はないけれど、実際は気にしている方も多いのではないでしょうか?

男性も女性も気になるというお話をよく聞きます!

せっかくならこの期間に太ることなくダイエット成功させておきたいですよね!!
痩せたね~!とお友達に言われたいですよね☆
今回は皆さんが知って得する、お家で簡単に出来る【お腹引き締めトレーニング】をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お腹が出る原因は色々考えられますが、例えば高カロリーの食事・お酒の飲み過ぎ・体を動かさないなど。

年齢と共に下腹が出てきて気になる方も多いと思います。 下腹がでると、体のラインを隠すようになったり自信が無くなったり。。 もうあきらめている方もいらっしゃると思います。

そんなあなたに!! 今日からできる、お家で簡単【お腹引き締めトレーニング】をご紹介したいと思います。

その名も《美しいお腹トレーニング》!!!

※テレビを見ながらや、寝る前などに簡単に出来ます

【やり方】

自宅で簡単にできる

①仰向けになります。

②両足を伸ばしたまま90°上げます。

③その後、床に着くギリギリまで足を下げてキープします。

④足の上げ下げを最初は10回繰り返しましょう! 慣れてきたら、回数を増やしてみましょう☆

【注意点】

足を伸ばしながらやらないと、効果が薄れます。 お腹がプルプルしてきたら、お腹に効いてる証です!

キープ時間が長ければ長いほど汗が出てきたり、下腹に効きます トレーニング器材を使わないので簡単に出来ますので、 空いた時間でトレーニングをして、日々のお腹の脂肪の変化を感じましょう♪

是非やってみて下さい♪

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1