loader image

遺伝子検査×食事ダイエット!楽に痩せたいあなたへおすすめです!

遺伝子検査×食事ダイエット!楽に痩せたいあなたへおすすめです!

遺伝子検査×食事ダイエット!楽に痩せたいあなたへおすすめです! 500 333 DNA検査with23

腹八分目、こんにゃくを食べる、カルボナーラより和風パスタ…などなどダイエットのために食事を我慢していませんか?

でも、せっかく我慢しているのに、なかなか痩せない、なんて気持ち、感じたことありませんか?

これまでの記事でもお伝えしていますが、食事を工夫するときはご自身の遺伝子に合っているかどうかがとても大切です!

 

食べたいものを食べたいときに食べ、ほんの少し食事を工夫するだけで、辛い運動をすることなく、ランチ会などの楽しいイベントを我慢しなくてすむなら、そんなにいいことはないのではないでしょうか?

そう、理想は「運動せずに少し毎日の食事を少し変えるだけで太らない、痩せていく」ことですよね。

どんなに楽な運動でも、1日たった5分の運動でも、貼るだけ巻くだけなどとても楽なことでも、絶対に続かなくなりますもんね。

重要なのは毎日の食事を太らないものにすることですよね!

 

そこまで気づいて食事を工夫して痩せようと思っているあなたは正しい!です!

そうなんです、ゆくゆくはリバウンドするダイエットではなく、一度痩せたらずっとキープできるダイエットのためには、「ほんの少しの食事の工夫」を取り入れるしか方法はないんです。

でもでも、そこまで気づいたあなたでさえ、今のがんばっている食生活と体形の変化にはギャップがあるのではないでしょうか?

「結構頑張っているのに体重は減らない、見た目も変わらない」

「痩せつつあるんだけど、我慢が多く続けられそうにない」

などなど、がんばりに見合う結果を出せていない方や結果は出ていても続けられそうにない方(この場合ほぼ100%リバウンドします)がほとんどです。

あなたも思い当たる節があるのでは?

 

理想と現実、ギャップを埋める方法は3つだけ。

 

もし、あなたがそのギャップを埋めたいのであれば、方法は3つです。

あっ、その前に、あなたが抱えているギャップを頭に思い浮かべておいてくださいね。

「やってる割に痩せない」

「痩せてるけど続けられそうにない」

どちらかかなぁと思います。

 

さぁ、ギャップを埋める方法をお伝えします!

 

ギャップを埋める方法その①

全部やめて、「楽だけど太る」道を選ぶ!

…当たり前ですけど、選択肢にありませんよね?

 

ギャップを埋める方法その②

今の状態に納得する!

「ちょっときついけど頑張れて、思ったほどではないけど痩せている。」

この状態を受け入れるのもひとつだと思います。受け入れることができれば、継続しやすくなりますので、いつかきっと理想の体型を手に入れることができるはずです!

あきらめなければ、努力は裏切りません!

…ちょっときついかな?精神論も嫌いですよね?

 

ギャップを埋める方法その③

遺伝子を調べて、効果が期待できる工夫だけを取り入れる!

これ、一番おすすめです!

だって遺伝子ってあなたの体の設計図なんです。

この設計図を見て、その上で痩せそうなものだけをやる。そうすると当然すこしの努力で思った以上の成果を期待することができます!

 

さぁ、あなたが思い浮かべたギャップ。どう埋めますか?

もし③を選ぶなら、「遺伝子を調べて楽に痩せたい」なら、with23をご利用いただくのもひとつの手です。

今ではネット通販などで安価な遺伝子検査もありますので、そちらで調べるのも手です。

遺伝子検査を取り入れているエステサロンも増えてきましたので、そちらで相談するのも手です。

③の方法でギャップを埋めて、楽に痩せたいなら、どうにかしてまず遺伝子を調べましょう!それが第一歩です。

 

遺伝子検査は、ダイエットのゴールではなく「最初の一歩」です。

 

ただ、当たり前ですけど、遺伝子を調べても、適した食事を取り入れないと全く意味がありませんよね。

調べるだけでは痩せず、しっかりと検査結果を理解し、食事の工夫に活かすようにしましょう!

 

今、遺伝子検査もたくさんのメーカーが出しています。

それぞれ、「サプリで痩せたい方向けの内容」「運動で痩せたい方向けの内容」「単に知りたい方向けの内容」…など多くのメーカーが特徴ある商品を出していますので、

必ず購入する前に、中身をチェックして「食事の工夫につながる内容」の遺伝子検査を選んでください!

ここまで読んでくれているあなたの場合はないと思いますが、間違っても、金額で選んではダメですよ!安い商品は内容を減らして二次商品を買ってもらって儲ける仕組みですので、内容がコントロールされています。

食事についてしっかりと書いているものを選ばなければ、あなたの理想としている、「食事を少し工夫して、楽に痩せる」ことにつながりませんので…!

 

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1