loader image

遺伝子別!お肌トラブルの原因と対策☆

遺伝子別!お肌トラブルの原因と対策☆

遺伝子別!お肌トラブルの原因と対策☆ 1600 1063 DNA検査with23

お肌ダメージ対策、やるべきことがたくさんありすぎて何をやればいいか分からない、そんな気持ちはありませんでしょうか?

もし、何をやればいいか分からないのでしたら、まずはお肌の遺伝子検査を行い、生まれつき対策が必要なものから始めてみませんか?

お肌に関連する遺伝的なリスクとして、「糖化リスク」「活性酸素リスク」「過酸化脂質リスク」の3つのリスクを上げることができます。

 

糖化リスクが高い方はこれから始めましょう!

糖化リスクが高い人は、お肌が糖化しやすい遺伝的体質です。
最近の研究で、糖化したお肌は水分保持能力の指標である「結合水」が減少することが分かっています。
つまり、糖化リスクが高い場合は、「水分量対策」から始めるのがベスト!

活性化酸素リスクが高い方はこれから始めましょう!

活性酸素リスクが高い人は、お肌が酸化しやすく、特に紫外線の害を受けやすい遺伝的体質です。
まずやるべきことは「紫外線対策」!!
そして、体の内側から酸化ケアをすることから始めましょう!

過酸化脂質リスクが高い方はこれから始めましょう!

過酸化脂質リスクが高い人は、お肌の皮脂が酸化し、過酸化脂質ができやすい遺伝的体質です。
まず対策したいのは、お肌の皮脂量のコントロール。
皮脂がなくなると乾燥になりやすいのですが、多すぎると過酸化脂質が悪さをしますので、常にお肌の皮脂量に注目しましょう!

何をやればいいか分からない、そんなときは是非、遺伝子検査を!
このように、持って生まれた遺伝子によって効率よくお肌ケアを行うやり方が変わってきます。
まずはあなたの一生変わらない遺伝子を知ることで、楽で効率の良いスキンケアをスタートできます☆

 

with23は、美容クリニックやエステサロン、フィットネスクラブなどの美容・健康店舗で、専門機関の試験を受けたプロからの説明を含めた遺伝子検査です。
なので、結果を見るだけではなく、しっかりと活かすことが出来ます!
遺伝子検査を受けてみたいという方はもちろん、遺伝子検査の結果を詳しく知りたい、せっかく調べたご自身の遺伝子検査の結果を活かして、きれいに、健康になりたい、という方はぜひお問い合わせください!

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1