loader image

糖質制限からのリバウンド、でもそれはあなたのせいじゃないかも…!?

糖質制限からのリバウンド、でもそれはあなたのせいじゃないかも…!?

糖質制限からのリバウンド、でもそれはあなたのせいじゃないかも…!? 400 267 DNA検査with23

糖質制限始めてみようか…

糖質制限を頑張ってみようと思ってトライしたことはありませんか?一時期テレビや雑誌等で糖質制限がかなり流行っていましたね。
沢山の人が痩せて綺麗になったりカッコいい身体を手に入れたって流れていたのを私も覚えています。
現在も糖質制限を取り入れている人がいるのも事実です。

そんな中「私もやってみよう!」と思って、試したことはある人も多いのではないでしょうか??

 

結局リバウンド…

一時的に痩せたもののリバウンドしてしまい、諦める人が多いのも糖質制限でよく起こってしまうパターンの一つです。
実はその糖質制限のやり方があなたには間違ったやり方だったのかもしれません。
実は人それぞれ合う食事管理の仕方があるんです!!

それを分かっているとしっかりとリバウンドせず痩せることが可能なんです!!

 

昔着ていた服をまだ着ることができるかも!?

もし、あなたに合った食事ができたなら、実は無理なく自然と痩せて、綺麗になれることができるんです。
今は履けなくなってしまったサイズのズボンを履けるように自然となってたら嬉しいですよね。
「あれ!?知らないうちに!?」なんてことが起こるかもですね!!(`・ω・´)

こういう感情になれるのは無理なことをしていないからですよね!
無理に頑張ってしまうと「やっと…」っていう気持ちが先に来てしまうのかなぁと思います(>_<)

 

食事管理で挫折したことありますか??

昔、糖質制限を頑張ったけどダメだった。 リバウンドしてダイエットを始める前よりも体重が重くなってしまった。
っていう方も少なくないのではないでしょうか??

結構、ご飯やパンなどの主食を食べられないのは精神的にキツいのに結果が出ないと、尚更めげて諦めてしまうことが多いのです。
実際私はこの経験をしました…頑張りが報われなかった感を体感したのを今でも覚えています。

 

あなたに合った食事管理を見つけよう!!

人それぞれに合ったやり方があり、まずはそれを知ることで、あなたが行った糖質制限は合っていたのか合っていなかったのかが分かります。

例えば、主食は食べても大丈夫な代わりに揚げ物類は控えましょうとかのやり方が合ってる人もいるんです。
勿論、糖質制限が身体に合っている人もいます!

これを知ることでダイエットの効率がものすごく上がります。
自分に何が合っているのか、それをwith23では知ることができます!
「もう、あの人は痩せたのになんで私はダメだったのか」なんて思わないでください!

私たちと一緒に無理なく、自然と痩せる身体を目指しましょう!!

 

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1