loader image

【勝手にランキング】筋トレと相性抜群の『コンビニ食』ベスト3

【勝手にランキング】筋トレと相性抜群の『コンビニ食』ベスト3

【勝手にランキング】筋トレと相性抜群の『コンビニ食』ベスト3 564 425 DNA検査with23

最近筋トレを始めたのにコンビニ食生活の方
どうせだったら筋トレと相性のいいものを食べたくないですか?

“コンビニ食の中から、筋トレしている人におすすめ商品を勝手にランキングにしました♪(笑)”
良かったら参考にしてください☺

 

1位サラダチキン

100グラムあたり105キロカロリー(商品は125グラム)
鳥の胸肉は脂質、糖質ともに低いのでダイエットにオススメ。

 

2位スモークチキン

低糖質で高タンパク
小腹がすいた時の間食におすすめ!

 

3位ちくわ

100グラムで120キロカロリー
大体1本4グラムのたんぱく質
5本食べれば20グラムのたんぱく質を摂取できるので中々いいたんぱく質源でしょう?
ただし糖質も多くふくまれているので糖質制限ダイエットをされている方はさけてください。

 

と、今回はダイエット中のコンビニ食についてご紹介しました!

でも実は…

人によっておすすめの食事は残念ながら違うのです。
それは何故か?DNAが関係してくるからなんです。
筋トレをするにも食事や運動方法などDNA検査をして自分の体質を知ることで効率よく体を鍛えることができます。

貴方もDNA検査をしてみてはいかがですか?

COMPANY

■運営会社
株式会社アール・ワークス

■所在地本社
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-7-1